ウンベラータ

2016年12月17日(土)18:04

こんばんは、設計部の林です。

弊社では外構やお庭のデザインのほかに、インテリア家具や観葉植物のお取り扱いもしております。

こちらの写真はわたしのお家にある2本幹のウンベラータです。

Ds Casa GardenDs Casa Garden

幹がぐにゃっと交差しているところがお気に入りです。

少し前に、きれいな樹形を保つため剪定をしました。

青々とした枝を捨てるのはなんだかかわいそうで、お水に挿しておいたのですが 2~3ヶ月でこんなに根が伸びました。

春になってもう少し根が増えたら土に埋めかえようと思います。

お店には植物の展示もたくさんありますので、興味のある方はぜひお越し下さい。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿