アジサイ(^O^)

2014年07月12日(土)18:48

こんばんは

中川店の林です

最近本当に日が長くなり、気がつくと時間が経っていて毎日びっくりしています。

明るい時間が長いと、なんだか得した気分になりますよね

 

今日の朝、たくさん付いていたアジサイの花を剪定しました。

せっかく咲いた花を切るときは「ごめんね!」という感じですが、

重そうにしていた枝がすっきりしてよかったなと思います

切ったうち半分はトイレに飾り、もう半分はドライにすることにしました

 

真っ白だったカシワバアジサイも今はこんな色です。

水分も抜けてかさかさになりいい感じ

 

咲きはじめのしっとりした花よりも、暑い中がんばっているような今のアジサイのほうがかわいく思えます

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿