もう、春ですね!

2013年04月19日(金)20:37

こんばんは、佐藤誠治です

今日は天気は良かったのですが、風が強く肌寒い1日でしたね

やはり、春なので植物の事を書こうと思います。

みなさん、ご存知かも知れませんが、今日、ご紹介させて頂くのは、

モッコウバラ』ですなんでモッコウバラなのかと言いますと、

中川店の入り口に今、きれいに白い花が咲いていて、とても目立つので

花言葉は『純潔・初恋・あなたにふさわしい人』です。春っぽい感じでいいですね

さて、それではご紹介ですが、モッコウバラと言うようにバラなんですが、なんと棘が有りません

小さなお子さんのいるご家庭でも安心で、取り扱いやすいですね

また、小さく可愛らしい花がたくさん付きますので、とてもきれいです。

ぜひ、皆さんのお庭にいかがでしょうか?

佐藤誠治でした

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿