はやしの秘密計画④ 芽が出たの巻(^O^)

2014年11月04日(火)10:18

おはようございます

中川店の林です

 

たのしみにしていたハーブの芽が出ました~!

一枚目の写真がルッコラ、二枚目の写真がカモミールの芽です

 

小さくてとてもかわいい~!

ルッコラの方が早く、種をまいてから4日で発芽しました。

カモミールは一週間ほどです

やっぱり自分で種をまくと、うれしさも倍増です

 

最近本格的に寒くなったので少し心配していたのですが

無事に芽が出て一安心しました。

ルッコラはカイワレダイコンのようです

 

もう少し大きくなったら間引きをしようと思います!

 

 

坪庭にあるツワブキもひっそりと花を咲かせてくれました

和室があるお家は、地窓(足元近くにある低い窓)から和の植物が見えるとすてきです。

景石を置いたり、竹垣を設置すれば落ち着いた空間が出来上がります

電球色の照明もあるといいですね!

 

今日は東区I様のプランを作成します。

シンプルモダンのお家なのでそれに合わせてスタイリッシュに

気に入って頂けますように

がんばります!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿