なりこ 生誕記念日(^O^)

2014年09月20日(土)23:26

こんばんは

中川店の林です

 

みなさん、今日は何の日か知っていますか?

そうです!今日はD's Casaスタッフ成田のお誕生日なのです!

成田は普段から「なりちゃん」「なりこ」とみんなから親しまれている愛されキャラ

あえてみんな朝からお誕生について触れず…なりこの知らないところで一生懸命準備を進めました

ケーキを選んでお菓子も買って、、、営業終了後までひっぱってサプライズをしました

 

何もないと思っていたなりこはとてもうれしそうです。

たのしいことが大好きななりこなので、プレゼントも簡単にはわたしません!!

 

「NARICO QUEST」

こんにちは!実はあなたに探してもらいたい宝物があります。

これから私が出すカードに素直に従って答えを導き出してください。

 

キッチンを必死に探すなりこです。

途中にクイズもはさみ、指令が書いてあるカードをたどっていくと結局はなりこのかばんの中に

 

想像以上に時間がかかったけれど、無事たどりつけてよかったね!!

ちょっぴりうるうるしているなりこを見て、こんなに素直に感情表現できるってかわいいなと思った林でした

これからもずーーーーっとそのままでいてね!

 

成田は現在アシスタントですが、もうすぐひとりで営業デビューです

たまーにわがままですが、まじめでしっかりものの頼れる同期

そんななりこをみなさんよろしくお願いします

 

人を喜ばせることが大好きなスタッフがそろっています。

お庭の計画もお誕生日の計画もぜひご相談下さい!

わくわくなご提案をさせていただきます

 

なりこ23才おめでとう

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿