さりげない!!

2013年01月16日(水)13:15

こんにちは 高橋です

昨日は子供と同じ時間に寝てしまい

目が覚めたのが1時半・・・

本当は家事を済ませてから寝ようと思っていたので

仕方なく1時半から家事をし始めました

保育園の連絡帳や持ち物の準備など

色々しているうちに掃除がしたくなり

思い切ってキッチン周りを整理整頓

気分までスッキリしました~

 

そしてお茶を飲んでひと休みしようと思ったのですが

茶筒に茶葉を入れ替えていた時

見つけてしまいました!

茶葉が入っていた袋

急須から注いだお茶がバーコードになっていたんです

思わず写メを撮ってしまいました

さりげないデザインが素敵ですね

 

ところで、このバーコード

どこのお茶屋さんの茶葉かお気づきの方

いらっしゃいますか??

正解は次回のブログで発表しま~す

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿