このかわいいつぼみ、何の花でしょう~*

2013年04月01日(月)11:55

こんにちは 高橋です。

今日は子供がお弁当持ちの日だったので

朝から準備でバタバタとしていたら

自分のお昼を忘れてきてしまいました

 

でも今日は晴れてとても気持ちが良かったので

朝から展示場の植物の写真を撮影していたら

とってもかわいい写真が撮れましたよ

さて何のつぼみでしょう!

つい先日芽吹いてきたばかりだと思ったのですが

もう花が咲きそうです

正解は、「ヒメリンゴ」のつぼみでした

 

* お 知 ら せ *

本日4月1日より完全予約制となりました。

また全店舗の営業時間が18:00までとなりましたので

よろしくお願い致します。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿