かわいい芝桜

2011年05月09日(月)10:08

おはようございます たかはしです

先日こんなかわいい芝桜を見掛けました

近々HPに追加したいと思います

 

さて、いつもは本社の中川店に出勤ですが

今日は珍しく名東店に出勤しています

名東店に来たのは・・・数年ぶりかもしれません

なので今朝は慣れない道にちょっとドキドキでした

 

そして昨日はこれまた珍しく三好店に行っていました

お休みを頂いていたのですが

リニューアルした三好店を見てみたくて

家族で遊びに行ってきました

天然木天然石が多く使われ

ログハウスに合うナチュラルな雰囲気に

仕上がっていましたよ

以前とは全然違ったつくりになっているので

みなさんもぜひお気軽に立ち寄ってみて下さい

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿