お昼はハンバーグ(^O^)

2014年06月02日(月)20:46

こんばんは

中川店の林です

 

今日は一日図面の訂正や見積もりをしていました。

最近はずっと外に出ていたので、ずっと社内にいるのは久しぶりなような気がします

新しい業務も教えてもらい、まだまだ覚えることがたくさんあるのでがんばらなくてはと思いました

そして、ひとつずつ確認しながら丁寧に教えてくださる先輩にほんとに感謝です!

 

最近入社した相川くんと加藤くんに教える立場になることもあるのですが、

自分が教えてもらったようにわかりやすく説明するのは難しく…申し訳なく思う毎日です

 

今日2人は一生懸命社用車をきれいにしてくれました。

一緒に現場に行ったりするのがたのしみです

 

日差しが強いですが、熱中症には注意してくださいね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿