お昼ごはんはカレー(^O^)

2014年05月11日(日)19:22

こんばんは

中川店の林です

 

今日も佐藤部長となりちゃんと一緒にお客様の現場に伺って打ち合わせをしてきました。

塀やピンコロの色を決めたり工事の確認をしたり、

今日だけで4件の現場を見ることができました

実際に見ることで勉強になることがたくさんあったので、それをちゃんと図面に活かしていかなければなと思います。

なりちゃんと一緒に行くのはあと少しなのでさみしいですが、

それまでには頼らずちゃんとできるようにならなければ!

 

社用車の運転も大きな課題です…

たくさん運転して早く車と道に慣れたいと思います

ということで、明日から気合を入れて洗車します!

 

写真は全然関係ないですが、最近ぐんぐん伸びてきたヒペリカム トリカラーです

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿