うわさの〇〇〇

2011年02月24日(木)10:41

おはようございます たかはしです

今日の名古屋市は雨が降っています

このところお天気が良く暖かい日が続いていましたが

お陰で空気はカラカラ乾燥していたので

お庭の植物たちには恵みの雨かもしれませんね

 

さて先日私は気になっていた最近うわさのコチラ ↓ を

 


偶然知人に頂いて食べることが出来ました

天使のチョコリング ご存知の方も多いですよね

とってもおいしかったですよ

このパッケージがかわいらしいくて

なんだかホッとしました

こういう遊び心、素敵ですね

 

愛知県に何店舗かあるそうなので

まだ食べたことのない方はぜひぜひお試し下さい

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿