グランドライト

2013年11月10日(日)12:18

こんにちは

名東店 新谷です

 

今日は全国的にあいにくのお天気ですね

北海道は雪も降るとか

めっきり寒くなってきて、名東店の木々も少しずつ

色づいてきました

紅葉といえば、愛知県では『香嵐渓』が有名ですね!

夜のライトアップは見物です

 

樹木などのライトアップといえばスポットライトで下から

照らすってのが、よくやる方法ですが埋込みの照明で

照らす方法もあります

 

樹木のまわりは低木や草ものを添える事が多いので

そういう環境では使いにくいですが、舗装面を

くりぬいて木を植えているスペースなんかだと

飛び出しもなくスッキリおさまりますね

 

使い方はちょっと違いますが、先ほどお打合せの

お客様のプランにもグランンドライトを入れました

今回は駐車する時の目印にしてもらおうと少し光量の

少ないタイプを選んでいます

工事できましたら、施工例をUPしますね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿