四国化成の個性的なカーポート

2013年09月01日(日)16:30

こんにちは

 

名東店 新谷です

 

 

まだまだ陽が差すと暑いですが、朝晩は時々

 

過ごしやすい日も出てきましたね

 

少しずつ秋を感じる時期になってきます

 

秋が過ぎて冬、冷え込んでくると困るのが

 

車のフロントガラスの霜ですね

 

夏の日差しも、冬の霜も防いでくれるのがカーポートな

 

訳ですが、今日お打合せさせていただいたお客様の

 

プランには 四国化成 の『 マイポートneo 』を

 

ご提案させていただいています

 

 

最近では後ろ側から屋根を支えるカーポート

 

三協アルミ『 4G 』や、同社の『 マイポート 』をはじめ

 

完全に柱を後ろに寄せた『 マイポートNext 』など

 

今までのイメージとは違った使い勝手の良い

 

個性的なカーポートが沢山出ていて、D's Gardenでも

 

多く施工させていただいていますが、今回はなんと

 

1本柱です

 

1本なので太い柱を使用していますが、かなり個性的な

 

駐車スペースを演出できます

 

四国化成『 マイポートneo 』、いかがでしょうか

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿