色合せ

2013年11月03日(日)19:55

こんばんは

佐藤です

いよいよ秋かなという感じになってきたと思ったら

ここの所暖かい日が続いておりますね

先週は御客様と着工前の色合せに 愛知県 常滑市まで行って参りました

建物を建てる前段階でRC土留めとRCの階段が既に造られている土地のようで、

同じ並びに新築されている方は皆、その階段をアプローチとして使っている状況でした。

が、私共のデザインは、やはりそれを覆すデザインになります。

同じ並びで1件だけ違う階段アプローチを造作するので、

『あそこの家だけ他と違ってオシャレだよね』と言われるアプローチを

お造り致しますので、出来上がりを乞うご期待です

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2016年12月16日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年12月20日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年11月14日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年10月18日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年09月22日
MUNE / 佐藤 弘宗