浮き出す石

2013年09月21日(土)23:07

こんばんは

佐藤です

まだまだ暑い日が続きますね、、、

世間は3連休いいですね~

これを利用して遠方まで行かれる方は多いのではないでしょうか

 

本日も、今月初旬に完成いたしました

施工現場をアップさせて頂きます

名古屋市西区の旭化成ホームズ、ヘーベルハウスさんで

御新築された御客様の現場で、建物反対側は、なんと美容院で

こちら側は住居側の玄関となっております。

ただジョリパットを塗る門柱ではなく、

最近流行りのニッチ(凹み)を造ってモザイクタイルやデザインタイルではなく、

厚みのある石を貼って、石の厚み分、壁から浮き出るデザインです。

凹ませるばかりではありませんよ

カーポートは限られた敷地を有効に使えるように

三協アルミのダブルフェースで柱を片側に寄せる事により

スマートに車の出し入れをする事が可能になります。

(基礎は半端じゃないくらいでしたが、、、)

 

他の外構屋さんとは違ったデザインを求められる方は、

是非、最寄のD's Gardenへお問合せ下さい

 

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2016年12月16日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年12月20日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年11月14日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年10月18日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年09月22日
MUNE / 佐藤 弘宗