ゲリラ豪雨

2013年09月01日(日)19:55

こんばんは

佐藤です

最近またゲリラ豪雨が激しいですね、、、

本日は、以前何度か施工中の写真をアップさせて頂いておりました

現場の完成写真をアップさせて頂きます。

愛知県みよし市にて三井ホームさんで御新築された御客様で

シュシュというシリーズの建物でした。

大人の雰囲気があり、でも少し可愛らしさもある

大人可愛いデザインの建物でしたので、外構もそれに合わせてデザインしました。

やはり外構は家あっての外構ですので、建物との調和がとれているのが一番ですね

外構ばかりが主張し過ぎても浮いてしまいますし、

流行物ばかりを取り入れすぎると数年後に飽きがきてしまいますし、、、

10年後、15年後でも、あそこの家ってオシャレだよねって言われる

外構デザインを造っていきたいと思います

 

 

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2016年12月16日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年12月20日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年11月14日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年10月18日
MUNE / 佐藤 弘宗
2014年09月22日
MUNE / 佐藤 弘宗