ガーデニングショーの季節

2013年09月03日(火)18:49

こんばんは

みよし店のカトウです

 

今日もまた雨かと思いますが、夕方近くには

青空も出てきました。

 

秋は屋外で過ごすのにちょうど良い季節です

 

庭といえば、私はまだ行ったことがないのですが、

来月には長崎にてガーデニングショーが行われる予定で、

今から楽しみです。

(写真は昨年、別のスタッフが撮影したものです)

ファニチャー

ガーデニングショーというと斬新で、なかなか一般宅に

とりいれにくいことが多いですが、

こちらの庭はデザインの参考になりそうですね!

 

とはいえ、自分では思いつきもしないデザインに遭遇できるので、

定期的にガーデニングショーなどに足を運んで、

自分自身の引き出しを増やしていきたいものです

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿