strawberry hunting

2017年02月18日(土)18:12

こんばんは

先日のお休みにいちご狩りに行ってきました!

いちごの美味しい季節ですね*

毎年、年が明けるといちご狩りに行きたくなり

行きたい 行きたいと思っていたらあっという間に2月に入ってましたが・・・

美味しいいちごを思う存分お腹いっぱい食べれました(^^)

苺 イチゴ strawberry 名古屋 外構」

三重 cafe ガーデン 外構 名古屋

お腹いっぱいになったはずなのに

カフェでは美味しいケーキも食べて・・・

心もお腹も満たされた素敵な休日でした*

 

今週の14日はValentine Dayでしたね*

火・水休みのスタッフが多いので

13日に男性スタッフへ日ごろの感謝を込めて・・・

プレゼント

名古屋 中川 愛知

ん~~~

美味しそう(^^)

来月は何か美味しいものが食べれるかな・・・

社長…  坪井さんと楽しみにしてますよ(^^)

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年11月23日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年11月17日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年11月09日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年11月03日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年10月26日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵