ローズマリー

2017年06月10日(土)13:12

こんにちは

D's Casa小澤です

日差しの強い日が増えてきましたね!

 

D's Casaのローズマリーがぐんぐん成長していたので

風通しも兼ねて 収穫しました

名古屋 ハーブ 家庭菜園

ローズマリーを使ってお肉を焼くだけで

香りや味が全然変わります(^^)

ローズマリーオイルにしておくと楽ですよ*

 

しっかり水洗いし、水分を完全にふき取ったローズマリーを

瓶に入れてオリーブオイルを入れるだけで出来てしまいます

オイルを熱して、鷹の爪やにんにくを加えるのもおすすめです!

お肉料理だけではなく、グリルで焼いた野菜にかけたり、

ジャガイモ料理、パスタなどにも合いそうです

鉢植え 愛知 庭 ガーデン

丈夫なので、比較的手間をかけずに育てる事ができます(^^)

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年12月14日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年12月10日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年12月03日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年11月23日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年11月17日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵