施工現場の写真撮影

Kurochan*/ 黒田 奈央
2018年10月12日(金)14:00
コメント(0)

本日より3日間の予定で施工現場の撮影に伺わせてもらっています。
プロのカメラマンさんにお願いして撮ってもらう写真はいつも素敵で仕上がりが楽しみです。

素敵な現場をより素敵に演出してくれる撮影小物。
現場でのスムーズな進行のため、事前に山﨑さんがセッティング準備をしてくてました

秋の撮影に合わせて、小物も秋のコーディネートです

絶妙なバランスで配置された小物達、きっと素敵な撮影になってると思います。

私は同行していないこともあって、写真の仕上がりがとっても待ち遠しいです
皆様には、仕上がりしだい順番にホームページやインスタグラムなどでご紹介させていただきますね!

最後になりましたが今回の撮影にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





夏野菜の栽培

Kurochan*/ 黒田 奈央
2018年07月05日(木)10:50
コメント(0)

こんにちは。総務部の黒田です。

お天気の悪い日が続いてますね。でもしっかり暑くて。。。
こんな季節をのりきるために、我が家では毎日夏野菜を取り入れています。

お庭に出て毎日必要な分だけ収穫できるって、とても便利です。

娘が大好きなミニトマト。学校帰り、ランドセルを背負ったまま摘んで洗ってそのままおやつに

 

 

きゅうりは、ちょっと自由に成長しすぎています

夏バテを防ぐ栄養素がいっぱいの夏野菜。
家庭菜園を家族みんなで始めてみませんか?