名古屋駅

2017年01月27日(金)19:02

こんばんは 総務部の小澤です

以前お休みに、名古屋駅にある豊田シンフォニービルに行ってきました。

昨年の9月にオープンし、気になりつつもなかなか行けず・・・

やっとランチに行けました!

18階のレストランでランチ

景色 名駅 18階 ランチ

高所恐怖症のなのでなかなか景色を楽しめませんでしたが・・・

おなかいっぱい食べて、たくさん話をして

素敵な休日になりました*

名駅 迷駅 外構 愛知

次は夜訪れたいです(^^)

名古屋駅も新しいビルが増えてきて

なかなか追いつけないですが・・・徐々に開拓していきます*

 

お知らせ

ただいまD's Casa×D's Gardenではスタッフを募集しております

是非一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年04月28日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年04月16日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年04月13日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年03月27日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年03月19日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵