エバーフレッシュ

2017年07月10日(月)17:41

 こんばんは

D's Casa 小澤です

 

午前中の土砂降りで、木々がより一層元気に成長しそうです(^^)

 

夏なので、水やりをしようと思うと、どんより雲で雨が降りそう・・・

そう思ったら 全然降らない・・・の繰り返しで

まとまった雨だったので、植物達にとっては恵の雨だったかもしれません

 

雨の日は外に出たくなくなってしまいますが、

お部屋の中にも緑があると癒されます!

 

眠る 庭 インテリア

エバーフレッシュは夜になると葉を合わせて休眠します

エバーフレッシュ 中川区 D'sCasa

 

朝になり、明るくなるとまた葉っぱを広げます

眠るのが可愛らしいです

 

初心者向け 庭 インテリア

小さな葉っぱが連なっていて、涼しげです

 

昼間でも葉っぱが閉じていたら、水不足のサインです

 

とっても素直で分かり易いので、初めての方でも育てていただき易いですよ(^^)

中川店にて展示・販売しています!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年09月17日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年09月10日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年08月28日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年08月18日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵
2017年08月10日
ZAWACHIN*/ 小澤 千恵