おひさしぶりです。設計の山﨑です!

2017年04月22日(土)10:24

みなさまお久しぶりです!

前回のブログからずいぶん時が経ってしまいました

そして、その間に母になりました! 本当はこちらでご挨拶した後に産休、育休を取る予定でいたのですが、

思いもよらず約2ヶ月間の入院生活が始まり、クリスマスも大晦日もお正月も病室で過ごすことになってしまいました( ; ; )

 

突然の事だったので、お客様や会社のスタッフ、たくさんの方々にご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

この一年間は、慣れない育児に奮闘しながらも、久しぶりにゆったりとした時を過ごす事ができました。
 
 
そして娘も無事一歳を迎え、私も今週初めに仕事復帰させて頂くことになりました(^ ^)
 
 
 
まだ作業環境を整えたり、お休みしていた間に変わった事などに追い付こうとしている真っ最中ですが、昨日から図面作成もスタートしました
 

新たな気持ちでこれまで同様頑張っていきますので、これからまたよろしくお願い致します(^^)

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月27日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2017年09月21日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2017年04月22日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂