ハロウィンアレンジ

2017年10月27日(金)10:32

こんにちは!設計の山﨑です


もうすぐハロウィンですね~


この時期はニュースなどで話題になっているので、少しはハロウィンらしいことをしないとな~なんてソワソワしてしまいます

とはいっても、なかなかできないハロウィン飾り



ということで、昔の写真を探してみたら・・・
ありました!私のささやかなハロウィンの思い出
 


少し前にアレンジメントを習っていた時のハロウィンアレンジです
黄色い小さなかぼちゃと主役に、秋の草花を添えたものです

そして、一緒に見つけたクリスマスアレンジも・・・

ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスモードに変化するスピードも必見ですね
 

 


そうそう、今の時期のアレンジといえば、ヒメリンゴも忘れてはいけません!

一本の樹からたわわに実るちいさなリンゴ・・・リンゴ飴のちいさな方のやつです!

ほんとにかわいいので、子供たちにも大人気!
春にはかわいい白い花が咲いて、季節で楽しめます

自宅のお庭やバルコニーで育てた植物で、ちゃちゃっと季節のアレンジができる母になりたい!

そんな山﨑でした~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月27日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2017年09月21日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2017年04月22日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年12月05日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂
2014年11月30日
ZAKKY*/ 山﨑 美穂