ワンデックス展示会2017

2017年07月16日(日)12:04

みなさん、こんにちは!設計部の渡邉です。

7月半ばに入りセミたちも鳴き始め本格的に暑くなってきましたね

そんな暑さにも負けずに先日、「ワンデックス展示会2017」に行ってきました!

暑い中といっても移動中のみで会場はとても快適な室温でした

ポストに、表札、立水栓、タイル・・・たくさんの商品を見てきました。

シンプルで緑にもよく合う独立ポスト

キリモジスタイルの表札

可愛らしい花型の飾りもついていてとってもかわいらしく「Watanabe」だ!と思い思わずパシャリ

写真をみかえして「ん!?」なんと「Watanabe」ではなく、「Watabe」でした

でも、かわいかったので消さずにそのまま保存してあります。

カラーバリエーション豊富な立水栓

バリエーションが豊富過ぎて迷っちゃいますよね。

蛇口のハンドル部分の形やタイプも選べるんです!

自分好みの立水栓がみつかるのではないでしょうか。

体験できるコーナーもいくつかありました!

4人で力を合わせてねじってきました!

とっても力のいる作業で汗をかいてしまうほどでした

力が必要なのに加えてまっすぐにねじらなければいけないのにこんなにも曲がってしまいました。

ですが、楽しかったので思い出に頂いて帰ってきました

本当はもっともっと紹介したいものがありますが、それはまたの機会があればご紹介いたします。

 

名古屋でも、まだまだ最高気温が30度をこえてきます。体感温度は39度をこえてくる!とまでいわれています。

熱中症や夏風邪など気を付けてくださいね。もちろん私も気を付けます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
本日はここまでにしておきます。

See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年08月21日
MOMO/渡邉 桃加
2017年08月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月28日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月23日
MOMO/渡邉 桃加