お花を求めて

2017年10月02日(月)18:02

みなさん、こんばんは!ご無沙汰しております。設計部の渡邉です

最近は冷たい空気が流れて私は毎日長袖で出勤をしています。

もうすっかり秋ですね

私は先日地元のショッピングモールで造花を買いにでかけました。

造花を買いにいったポイントとしては、「枯れない」「虫がつかない」「年中綺麗」そんな造花を選びにいきました!

ですがお花屋さんの造花はそれなりの金額のもので、自分の部屋にはもったいないものばかりでした。

あきらめて帰ろうとしたところ、なんと100円ショップにもおいてありました。

私の部屋には十分なくらいの造花がありました

よしここにしよう!と決めたはいいですが、さまざまな種類のものが置いてあり悩みました。

インテリア

いくつかのばら売りのにして、自分で生け花のようにして飾れば、ひとつのインテリアとしても・・・

自分の部屋の写真とあわせながら悩むこと30分・・・

最終的に選らんだのはこちら↓です。

秋 花 綺麗

小さくて可愛らしくて模様替えしても良さそうでしたので

部屋の引き出しの上に飾ってあります。

その写真は周りもおしゃれにしてから載せることにしますね。

 

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月13日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月09日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月02日
MOMO/渡邉 桃加