LIXIL勉強会 in 駒ケ根

2017年06月17日(土)09:45

みなさん、こんにちは。設計部の渡邉です。

先週の土曜日に長野県駒ケ根市にLIXILさんの勉強会に行ってきました!!

もうすでにほかのスタッフのみなさんがブログにのせていますので
知っている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・。

先週も暑い日々でしたが、山ということもあり、駒ケ根では涼しく時を過ごすことが出来ました。
寒いくらいの気温でした・・・。

それでも様々なことを教えて頂き、まだまだ私には難しいこともありましたが、
とても勉強になりました。

2日間とも天気が良くとてもきれいな景色を撮ることができました!

夜にはライトアップされている植物たちも見てきました!

あまり写真は上手に撮ることはできませんでしたが・・・日々努力!です。

それにしても、夜の写真やライトの写真は難しいですね

 

少し投稿に日があいてしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます
本日はここまでにしておきます。

See you again(^^)/~~~

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年08月21日
MOMO/渡邉 桃加
2017年08月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月28日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月23日
MOMO/渡邉 桃加