秋ですね

2017年10月13日(金)18:23

みなさん、こんにちは!設計部の渡邉です。

最近は暑かったり寒かったりと気温差が激しいですね

寒くなり始めると私は「秋が来たなー」と感じます。

気温だけでなく、植物たちも秋を知らせてくれています。

その中でも本日は中川店にもあります「イロハモミジ」を紹介したいと思います。

中川店のイロハモミジは紅葉を始めています。

秋 落葉樹 庭木

「イロハモミジ」はカエデ科の落葉樹でイロハカエデやタカオカエデともいいます

紅葉や落葉したり、実をつけたりすることで季節を感じられる木のひとつです。

照明でライティングしてもきれいですよ。

名古屋 植栽 D'sCasa

 

HPで施工例を載せています、是非こちらもチェックしてみてください

 

もっともっと中川店の「イロハモミジ」がまた赤く染まったら写真を載せたいと思います。

他にもこれから秋を見つけて紹介していきたいとおもいます。

 

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月13日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月09日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月02日
MOMO/渡邉 桃加