祖母は強し

2017年05月05日(金)19:39

みなさん、こんばんは。設計部の渡邉です。

2日から4日までGW休暇を頂き、3日4日と三重県にある祖母の家に遊びに行ってきました
久々に祖母に会えたり、兄姉もそろいゆったりと過ごし、休暇を満喫できました。
祖母の家にはたくさんのお花が咲いていてとても華やかになっています。


私は中々植物を育てるどころか枯らしてしまいます
そんな私が枯れかけさせてしまったお花たちは祖母の手によって元気に今春に咲いていました!!
それがこちらです↓

どうですか?きれいですよねww
祖母に教えてもらいながら元気にさせたのがこちらです↓

自分で言うのもなんですがきれいじゃないですか
すぐに枯らしてしまうのでこの子達は引き続き祖母の家で預かってもらいます。
すこし寂しいような気がしますが、仕方ありません。
また休日にでもお世話しに行きたいとおもいます。
いつかこんなに綺麗にひとりでもできるようになりたいですね。
こちらは祖母がずっと育ててる花たちです↓

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年05月22日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月21日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月20日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月19日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月18日
MOMO/渡邉 桃加