寒さに負けず

2017年11月04日(土)18:50

みなさん、こんばんは。設計部の渡邉です。

ハロウィンが終わり、お店はあっという間にクリスマスモードですね。

秋も終わりが近づいており、朝晩はかなり、冷え込みますね。

そんな、寒さにも負けずに、中川店では「ツワブキ」が花をさかせていました!

ツワブキの開花時期は10月~12月といわれています。

中川店のツワブキは開花したもの以外につぼみがついています。

ツワブキといえば、和風の庭園や水辺の日陰でよく見かけますが、日当たりのいい海岸などに自生していることが多いです。

ツワブキはキッズルームからみることができます。

みなさん、中川店にお越しの際は是非見てみてください。

 

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年11月17日
MOMO/渡邉 桃加
2017年11月13日
MOMO/渡邉 桃加
2017年11月10日
MOMO/渡邉 桃加
2017年11月06日
MOMO/渡邉 桃加
2017年11月04日
MOMO/渡邉 桃加