初投稿!~タンポポと私~

2017年04月09日(日)15:51

みなさん、こんにちは!そして、初めまして!(^^)!
4月1日に入社しました、新人デザイナー渡邉です。
入社して早くも1週間がたちます。
まだまだ未熟者ですが、お客様に喜んでいただける空間づくりが出来るよう、
日々努力と、勉強をしていきますのでこれからよろしくお願い致します!!

 

最近は気温が上がり温かくなってきましたね。植物たちも芽をだし花も咲きはじめ春を感じています

中川店 D's Casa&D'sCasa

こちらは中川店のちかくに咲いていた、春の代表植物ともいえる「タンポポ」です✨

高校1年生の時にタンポポの調査をしたことや、小さいときに綿毛を飛ばしていたのがなつかしくなります(;・∀・)
私の思い出はさておき、このタンポたちは約1か月もすれば綿毛へと成長します。
そんな成長をとげるタンポポたちのように私も成長していきます!!

 

それでは今日はここまでにしておきます。
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年06月23日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月17日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月09日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月02日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月01日
MOMO/渡邉 桃加