初めて

2017年04月29日(土)19:43

みなさん、こんばんは設計部の渡邉です。

本日はカタログ片手に営業さんについて1日まわらせていただきました。

カタログ 勉強 1日

私がひとつひとつ内容を理解しているうちにどんどん打合せはすすんでいき
いつのまにかおいてけぼりになっていました。。。
まだまだダメなんだなーとかんじました・・・。
ですが、わからに分たくさんメモを取り、めげずにこれから話についていけるように勉強していきます。

まだまだ覚えることがたくさんあります。
1日1日、1時間1時間、大切に無駄が無いように働いていきたいです。

これからも頑張ります!!

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月13日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月09日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月02日
MOMO/渡邉 桃加