エルミタージュ美術館展

2017年07月28日(金)14:39

みなさん、こんにちは。設計部の渡邉です。

先日、愛知県美術館の「大エルミタージュ美術館展」に行ってきました!

歴史と漢字に弱い私には絵の解説を読んで理解するのは大変でした

入ってすぐにエカテリーナ2世の肖像がありますが、こちらのみ写真撮影が許可されていました。

解説が難しくても、絵をみること自体が楽しく1つ1つじっくりみていたらあっという間に1時間半が過ぎていました。

とても充実した時間をすごすことが出来ました。

名古屋に向かっている最中や帰りに車の中から景色をみていましたが、目にとまるのはお家や外構ばかりでした

写真を撮りたくなりましたが許可なしで撮るわけにもいかず、目に焼き付けてきました

私の住んでいる地域とは違って3階建ての家が多く建っているように感じました。

遊びながらもできる勉強があるんだなーと思えました。

もっともっとたくさんみていい部分は吸収していきたいです!

 

「大エルミタージュ美術館展」は9月18日までやっているみたいですのでみなさんも機会があればいってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
本日はここまでにしておきます。

See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年08月21日
MOMO/渡邉 桃加
2017年08月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月28日
MOMO/渡邉 桃加
2017年07月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年06月23日
MOMO/渡邉 桃加