ついに・・・

2017年04月28日(金)18:47

みなさん、こんばんは!設計部の渡邉です。

以前ご紹介した「ベジトラグ」ですが、ついに苗を植えました!!

 

それでは少しだけ作業過程をのせますね。

タカショー 野菜 準備

↑土・苗がやってきて・・・

タカショー プランター 植え付け

↑土をいれて、ひとつひとつ植えつけていきます・・・

野菜 タカショー D's Gaeden

↑そして完成です!

タカショー プランター プレート

↑野菜のネームプレートをさしてかわいくしあげてみました。
高さのあるプランターなので本当に植え付けが簡単です。
植えつけたのは、トマトに、レタスに、パプリカ、バジル・・・などなど。
成長していくのがすごく楽しみです
また成長過程も載せますね。

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年05月29日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月28日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月27日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月26日
MOMO/渡邉 桃加
2017年05月25日
MOMO/渡邉 桃加