きれいになりました!

2017年10月09日(月)15:23

みんさん、こんにちは!設計部の渡邉です!

前回のブログで各店清掃のことをかかせていただきました、今回はその時のタイルテラスの掃除風景をのせたいと思います。

名東店のタイルテラスはこんなにも汚れていました。。。

汚いですね。。。掃除のやりがいがあります!

デッキブラシを用意して・・・

水で軽くタイルをぬらしてゴシゴシこすります・・・

みるみる黒い汚れた水に変化します・・・

あとは水で汚れを流し、乾くのを待つのみです。

乾いたのがこちらです↓

なんと、黒かった目地は白い目地へとなりました!

綺麗になり、とってもすっきりしました

少し体力が必要ですが、みなさんのお家のタイルも汚れたらデッキブラシで綺麗にしてみてください。

 

本日はここまでにしておきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます
See you again(^^)/~~~

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月16日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月13日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月09日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月05日
MOMO/渡邉 桃加
2017年10月02日
MOMO/渡邉 桃加