arflexさんのショールームに行ってきました!

2017年03月03日(金)11:56

 

こんにちは!
営業部の松田です。

先日、arflex Molteniさんの新作展示会へ行ってきました!

Molteniさんのインテリアはまず使いやすさ、
その中で機能さとデザイン合せて考えられています。
インテリアの提案だけではなく、ライフスタイルの提案
も、同時に行なっています。

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

↑足を組んで考え事をする時に・・・

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

↑パネル型システム収納

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

↑大理石を使ったテーブル(全て柄が異なる)
すごくかっこよかったです!

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

↑最新の技術を施したテーブル
丸型テーブル 足はサボテンを連想させているそうです。
なんだか不思議な形です・・・。
中心が回る回転テーブルになっています!

 

アルフレックス ディーズガーデン ディーズカーサ

 

↑世界に6個しかないガラステーブル
こちらの足もなんだか不思議なフォルムです。

 

普段arflexさんのような上品なインテリアに
触れ合う機会があまり無いので、
今回、実際に触れて体感することができ
とても良い経験となりました!



 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年12月05日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年12月02日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月10日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月03日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月02日
maririn*/ 松田 真梨奈