研修と言う名の・・・in福岡

2017年07月01日(土)18:09

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

皆様こんにちは。

D's Garden×D's Casa

営業部、松田です!

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

先日、研修と言う名の慰安旅行へ

行ってきました!in福岡です!

その週の天気予報は全て雨・・・

最悪だぁ・・・しかし、なんとか

頑張ってくれたようで3日間あまり

雨が降りませんでした。まぁでも、

すごい湿気です、じめじめ。

暑かったです。九州、南の方だからでしょうか。笑

暖かい地方という事もあり、植栽たちも

少し変わって南国ちっくでした♪

ガーデン エクステリア 外構 庭 dsgarden 名古屋

ガーデン エクステリア 外構 庭 dsgarden 名古屋

道中では不思議な建物を見つけ、

気になりすぎて立ち寄りました笑。

エクステリア ガーデン 外構 庭 dsgarden dscasa 名古屋

なんだ、この宇宙船は・・・

クリニックだったんです!不思議!

また芝が綺麗^0^いいですね~

緑がすごく素敵ですね!

 

こんな感じで次回も今回の続編で

更新していきますので是非ご覧ください!

ちなみにお昼ご飯は海の近くで、、、

dsgarden dscasa

イカがのってまーす!

すごく美味しかったです。

★★★★★!!!!!

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年08月12日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年07月01日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年06月25日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年06月23日
maririn*/ 松田 真梨奈