◆花器◆garden.

2017年05月20日(土)17:41

こんにちは
D's Casa×D's Garden

営業部 松田です♬

 

今日は本当に天気が良く、

お出かけ日和でしたね!

これから夏…どんどん暑くなってきます

熱中症などにはお気を付けください!

 

●5月20日 誕生花「デルフィニウム」

デルフィニウム dsgarden dscasa ガーデン エクステリア 名古屋

今の時期に綺麗な色の花を咲かせます♬

かわいいですね♡

お花などを飾る際にとっておきな花器が、

本日入荷致しました( ^ω^ )

 

●「Henry Dean」ヘンリーディーン

ヘンリーディーン エクステリア ガーデン dsgarden dscasa 名古屋

HenryDeanの商品はひとつひとつが手作りです。

手作りの吹きガラス製品である特質上、

色や形、サイズ、小さな気泡がそれぞれ

異なります。ガラスひとつひとつが持つ、

色合い・個性として楽しむことができます。

ヘンリーディーン ガーデン エクステリア dsgarden dscasa 名古屋

お部屋に1つ置いておくだけでも

すごくオシャレに見えます♬

皆様も自分好みの色・形を見つけて

みてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

そして、明日から三好店勤務になります!

中川店、名東店へも行く機会はございますので、

皆様よろしくお願い致します!

 

是非、三好店にもご来店下さいませ。

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年10月15日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月12日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月05日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年08月12日
maririn*/ 松田 真梨奈