剪定・garden☆。

2017年05月19日(金)19:19

こんばんは☆彡
D's Casa×D's Gardenの松田です

 

今日は朝から中川店では、

植栽の剪定をしました!

始めは切るのに抵抗があったり、

どのくらい切っていいのか不安になります笑。

ローズマリー、クリスマスローズなども…

剪定をすることによって次の年にその分の

栄養が蓄えられるそうです。

基本的に選定は植物が寝ている間…

葉を落としている時、「冬」にするのが一番いいのです。

 

▼剪定をした植栽を…♬

植栽 dsgarden dscasa ガーデン エクステリア 名古屋

▼ハーブ

お料理などに使うとおしゃれですね~

チキンと一緒に…笑

ハーブ dsgarden dscasa エクステリア ガーデン 名古屋

 

なぜかオリーブの根元に芽が出てきた

ミントがすごく広がっていたので、

少し収穫をしました( ^ω^ )

ミント 植栽 dsgarden dscasa ガーデン エクステリア 名古屋

ドリンクなどに添えたらおしゃれですね♬

ミントを使ったドリンクなどもいいですね

夏にぴったり、スッキリ爽やかですね!

今度試してみます!!!(^_-)-☆

 

最近昼間と夜での温度にすごく差が

ありますね、体調には皆様お気を付けください♫

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年05月22日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年05月21日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年05月20日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年05月19日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年05月15日
maririn*/ 松田 真梨奈