*真っ赤なお花 *

2017年05月07日(日)17:54

こんにちは
D's Casa×D's Gardenの松田です

 

今日は中川店に植えてある植栽を紹介します *

ブラシノキ ディーズガーデン ディーズカーサ

さぁこれはなんだか分かりますか?

ここから成長していくと…

ブラシノキ ディーズガーデン ディーズカーサ

こんなに真っ赤な花を咲かせるんです

ときに白も咲かせるようです

真っ赤で綺麗ですよね~お庭のポイントにもなりますね

5月6月にかけて花を咲かせます

(中川店のフブラシノキはまだ花を咲かせていません、

花を咲かせたらまたご紹介させて頂きますね)

●ブラシノキ

体がブラシのように見えるということでブラシノキだそうです

分かりやすい名前ですね~

花が咲くのが楽しみです♡

 

そして、中川店の野菜のパプリカが

小さな白い花を咲かせました

パプリカ ディーズガーデン ディーズカーサ

成長が楽しみです♬

 

明日はカメラマンさんに同行し施工例写真の撮影にいきます

写真の撮り方をしっかりとみて学んできます

楽しみです( ^ω^ )

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年11月10日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月03日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月02日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月21日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月15日
maririn*/ 松田 真梨奈