夜景♪

2017年11月03日(金)17:35

皆様こんばんは

D's Garden×D's Casa

営業部 松田です。

 

最近本当に日が落ちるのが早くなりましたね。

暗くなるとやっぱり明り、照明(ライティング)があったほうがいいな~

なんて思うことが出てくるでしょう。

夜景が綺麗な外構・お庭は、雰囲気も出て

よりカッコよさが増しますね♪^^

照明が1つ2つあるだけでもすごく印象が変わります。

外構・お庭には是非とも照明を入れてみては?♪

 

今日は夜景が綺麗な施工麗を紹介します♪

名古屋 外構 ディーズガーデン 庭

門柱全体に張ったボーダーの石、ガラスパネルの表札、植栽に

スポットライトの光が当たりすごく幻想的な雰囲気が・・・♪

HPでもこちらの施行例を紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ!

http://www.dsgarden.jp/works/w_item/w_light/nakagawa_nagoya.html

※昼景の紹介もあるので是非♪

 

(^0^)///光と言えば…イルミネーション♪これからの季節が楽しみですね♪

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年11月10日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月03日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年11月02日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月21日
maririn*/ 松田 真梨奈
2017年10月15日
maririn*/ 松田 真梨奈