2世帯ご新築

2017年02月04日(土)10:26

こんにちは、営業部の坪井です(^^)

先日完成したお客様の門柱をご紹介します。

 

建て替えで2世帯にご新築されて玄関が2箇所。

ご両親の玄関前は、使いやすい様に階段に手すりを設置されました。

名古屋 外構 壁

シンプルな門柱壁にステンレスのバーが入り、ぐっと引き締まるデザインです。

 

息子さんご夫婦の玄関は道路に面している為、視線のカバーをご希望されていました。

塀を設置し、上部にはバーを取付ました。

エクステリア 中川区 新築外構

壁の高さだけで目線を隠そうとすると圧迫感が増してしまいますが、

+α でバーを設置したことで、目線を外してくれる効果があります。

玄関ドアの色に合わせて、バーとポストはステンレスで揃えました。

 

お住まいになってからの工事スタート。

年末年始を挟んでいたので作業中は大変ご不便をお掛けしましたが、

仕上がりを楽しみに見守っていただきました(^^)  有難うございました。

 

これから春に向けて植栽を進められるとの事で、今後がまた楽しみですね♪

また伺わせていただきます★

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年04月10日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月27日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月16日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月05日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年02月25日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵