自己紹介

2017年10月07日(土)14:57

はじめまして。

10月1日より営業として入社いたしました山本 照樹と申します。

◇◇◇自己紹介◇◇◇

山本 照樹(やまもと てるき)

年齢 41歳

前勤務先:ハウスメーカー 営業

現住所:中川区花池町

住まい:新築して10年 一戸建て

趣味:野球観ること、すること

◇◇住まい作り失敗談◇◇

・和室をイグサの畳にしたが子供のおもちゃでぼろぼろ1年後に上からカーペットを引く事になってしまいました。

・自転車は、アプローチから3段昇ったところに手で運べばと思って作りましたが、

新築祝いで電動自転車をいただいたところ、重くて持ち運びできずアプローチ部分におきっぱになってしまいました。

 

昨日は、岐阜での打合せがあり帰社中、社長におちょぼ稲荷さんに付き添っていただき転職成功祈願してきました。

雨の中でしたが祈願してきました。

 

今は、日々エクステリアを一から勉強中です。

今後は、勉強しながら感じた事、面白い素材等、

共感いただけるような情報を発信できればと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿