春のお花

2017年04月10日(月)18:38

こんにちは、営業部の坪井です★

ついに名古屋でも桜が咲きはじめましたね~

と思ったら雨が続き、花が一気に落ちてしまうのではないかとドキドキしています。

 

先週、お友達に会いに東京へ行ってきました(^^)

桜満開ということで上野公園へお散歩に行きましたが、

平日のお昼というのに、人人人!

 

せっかくきれいな写真を撮って帰ろうと思っていたのに、

歩くのが精一杯で、撮影は一切せずに帰ってきてしまいました(^^;)

桜はもちろん綺麗でしたが、やっぱり見るならゆっくりと眺めたいものですね。

 

中川店の展示場の植物も春らしく芽吹いてきましたよ♪

外構 名古屋 植栽

モッコウバラのつぼみが、どんどん増えてきています(^^)

 

香りのするタイムも、フワフワの可愛い花が咲き始めました★

外構 植物 D's Casa

 

春のお花は優しい色の花が多く癒されますね。

ご来店の際にはぜひ、展示場の植栽にもご注目ください(^^)

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年05月06日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年04月28日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年04月10日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月27日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月16日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵