モザイクタイルミュージアム

2016年11月14日(月)20:43

こんにちは、営業部の坪井です!

先日、弟と二人でお出かけしてきました^^

どこへかと言いますと・・・

 

今年の6月、地元多治見市にオープンしました、 

『 モザイクタイルミュージアム 』 です!

以前から気になっていたのですが、先日実家に帰った際に弟を誘って行ってきました。

外観がこちら!

 モザイクタイル ガーデン 造作

 

この道よく来たな~と懐かしく感じていると、突然現れる建物(笑)

タイルの原料とされる粘土山をイメージされているそうです。

館内には何十年も前に使用されていたタイル貼りの洗面、お風呂などが展示されていたり、

モザイクタイルを使用したオブジェが造作されていたり、

年代様々なものを見たり触ったりすることが出来ました。

 

外構 ガーデン デザイン D's Casa ガーデン

 

D's Garden ディーズガーデン タイルテラス ディーズガーデン

タイルの種類、模様、色彩、色々と勉強になりました。

弟と久しぶりのお出かけも楽しかったです^^

 

みなさんも、お近くへ行かれた際にはぜひ、

覗いてみてください♪

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿





AUTHOR

2017年05月06日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年04月28日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年04月10日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月27日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵
2017年03月16日
Tsubocchi*/ 坪井 理恵