夏の風物詩、甲子園

2013年08月25日(日)19:53

こんばんは、カサバです

お休みの木曜日、甲子園、最終日。宮崎出身の私はTVにかじりついておりました

まさか、宮崎県勢が決勝まで残っているとは!! 結果は前橋育英に負けてしまいましたが、

延岡学園の健闘は手に汗握るものでした

 

・・・と、熱くなってしまいましたが、やっぱり甲子園はいいなと思った夏です

 

そんなアツさをクールダウンする、涼しげな門柱のご紹介です

白ベースの塗り壁に、一部、2色のボーダータイルを用いて水を表現しています

左下の、お魚が水から飛び跳ねたようですね。

 

モザイクタイルと比べ、ボーダータイルは、シャープな雰囲気を出してくれるので、

モダンなお家にポイントの配色として、もってきても良いのではないでしょうか?

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿