三協アルミさんのカーポート

2013年11月15日(金)11:41

こんにちは!宮崎です

今日は雨がしとしと降っていてお出かけには億劫になってしまいますね。

お家から車までの移動も雨に濡れてしまいますし、せっかく買ったものが濡れてしまったらショックですよね…

 

そんなときにあると便利なものがカーポート!!

でも、カーポートって大きいし家の外観にも大きく影響を及ぼしますよね。

そんな方にスタイリッシュなカーポートをご紹介します!

 

三協アルミさんのM.シェードです。

お家のかっこいい概観を崩さず、さらにかっこよさを上げてくれるカーポートです。

大開口にも対応していて、屋根パネルや本体も何種類かあり、外壁の色に合わせて選べます。

 

こんなカーポートなら設置してみたいと思いませんか?

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿