ディーズガーデンさん おしゃれ物置“カンナ”

2013年11月19日(火)15:28

こんにちは!宮崎です

今日も昨日に引き続きディーズガーデンさんの商品についてです。

 

物置って皆さんのお家にありますか?無機質な物置が多いなか、ディーズガーデンさんの

おしゃれ物置“カンナ”

私も初めて出会ったときは「こんなかわいい物置は見たことない!!」と感動しました。

 

家のスペースって後から大きくすることは不可能ですよね。でも、お庭に物置を置けばスペースは確保できますが、外に置くということは家の外観を大きく変えかねません。

 かわいい物置を探していた人は一目惚れすること間違いなしですよ!

ちなみに、D's Gardenにはカンナを展示していますので気になる方はお気軽にお越しくださいね

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿