タカショーさんの人工強化竹垣

2013年11月09日(土)10:27

こんにちは。宮崎です

先日、タカショーさんのショールームを見学させていただきました。

ショールームの見学は入社してから初めてのことでしたので、どんなものがどんな風に展示してあるのか興味がありました。

 

名古屋ショールームは名古屋支店の一角にありました。

スペースも広々としていて、使っているイメージができるようにシーンごとにに合わせて展示してありました。

その中でも印象に残ったものをご紹介しますね

 

それは人工強化竹垣です。

 

純粋に和風なお庭を見かけることも最近は少なくなったので新鮮でした。

こちらは天然の竹の風合いをと美しさを屋外で保つために、雨や日差しに耐えられるように作られているようです。

さらに、リサイクル可能な素材を使用しているそうです。

エクステリアの素材も環境に配慮した素材を使うという取り組みは素敵ですよね

 

 

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿