ウッドデッキの素材

2013年11月13日(水)10:12

こんにちは!宮崎です(^○^)/

本当に良い天気ですね

こんな晴れた日は外で日向ぼっこしながら読書やお昼寝したくなりますね。

今日はそんな晴れた日にセカンドリビングとして使えるウッドデッキについてご紹介します。

 

LIXILさんの“樹ら楽ステージ”です

ウッドデッキというと木で出来ているイメージですが、今は経年劣化が抑えられる人工木のデッキが増えています。この樹ら楽ステージは木粉を50%配合していて環境にやさしく、天然の木の風合いも大切にした商品です。ささくれがでないのでお子様からお年寄りまで使う人を選びません。

デッキは欲しいけど、お手入れやなんかも気になりますよね。外にあるから一番のお悩みは雨

雨ジミが出来てしまったら、デッキ全体に散水し、乾かないうちにふき取るだけです。(取れなかったらもう一度繰り返します)

乾いた後からでも修復可能なのは忙しい奥様にはうれしいですよね

 

 

愛知県名古屋市|外構・エクステリア|ディーズガーデン

愛知県名古屋市デザインリフォーム ディーズカーサ

comment

コメントはありません

コメント投稿